人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< しばし開放!! カレンダー >>

大事なことを忘れてました。
 とても大事な事を忘れていた事に気がつきました。
 それというのは、ななを里子として貰い受けるのに大変お世話になった、山梨動物里親会の紹介をするのを忘れていたことです。
 会にお世話になって、ななを預かってからもう1年近くなるのに、ましてやこちらのブログは、里親会のHPではリンクして紹介いただいているのにである、何と失礼なことであろうか。
 そこでご紹介ですが、私のつたない説明より、山梨動物里親会のHPをご覧いただいた方がよりわかりやすと思いますので、以下に山梨動物里親会のURLを掲載しておきます。

 山梨動物里親会のURL
   http://www11.ocn.ne.jp/~wnhc/

 可愛いワンちゃん、猫ちゃんが貴方をお待ちしています、ぜひ訪問してみてください。
by chichimo | 2005-03-29 22:51 | 里子(子犬)さがし


<< しばし開放!! カレンダー >>