人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 遅ればせながら。 FUJI FinePix F4... >>

還暦ハーネス
 デジカメが故障で、娘が新調してくれた還暦ハーネスと命名された赤いハーネスななに着けたところを撮影できなっかたのだが。
 デジカメが修理からあがって来たので、早速、記念の撮影をしてみました。
還暦ハーネス_a0019372_1152629.jpg

 還暦らしく頭をうなだれた、少しショボイ姿をチョイスしてみました。

 なな自体は還暦どころか、まだ1歳にも成らない元気な盛り。
 相変わらず、庭の穴掘りは家内とのイタチゴッコ、家内が埋める端から掘り返す始末。
 新調ハーネスでの散歩では、引き綱(プラスティクの握り手の付いた)を私の手からふりほどいて止める間もなく、猫を追いかけだし、
 早朝のよその庭先を、プラスティクの握り手の、ぶつかる派手な音を立てながら追いかけた回し、最後には庭木に引き綱を絡ませて、身動きできなくなる始末・・・・・・!?
 お騒がせした家の人が、幸い家内と顔見知りでななのことを知っていたので笑い話で済ませてくれましたが・・・・・・・・・!!??

 と、言うことでななは、今日も元気に庭の穴掘りに励んでおります。
 
by chichimo | 2005-01-07 11:54 | なな(ワンコ)の成長記


<< 遅ればせながら。 FUJI FinePix F4... >>