人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ちょと心配 大復活 >>

なな抜糸
 手術から15日目の2/11日に避妊手術の抜糸にいってきました。
 手術の時に刈り込んだ体毛も半分ぐらいに伸びて、手術跡は隠れて来ており、抜糸する糸を探すのが少し大変な様でした。
 抜糸する事自体は、アッと言う間に済んでしまい、なな自体は何事も無かった様な様子に一安心しました。
↓↓↓これが抜糸した糸です、
なな抜糸_a0019372_21583081.jpg

(ステンレスの上に置いて撮ってしまったので良くわかりませんが!?)

 抑制ホルモンの埋め込みで、少し性格も変化するかなと思っていましたが、手術前には盛んにしていた庭の穴掘りも、しばらく休んでいたのですが、それも徐々に復活して以前のななに戻りつつ有る様です。
by chichimo | 2005-02-15 22:15 | なな(ワンコ)の成長記


<< ちょと心配 大復活 >>